永久脱毛を考えています。

髭を剃るのが面倒になり、永久脱毛を考えています。今年で30歳を迎え、加齢と共に剃った後もすぐに生えてくるようになりました。もともと高校生の頃から電気シェーバーで毎朝剃っていました。10代の頃はまだ毛も弱く、産毛のような細さであったため、一日ならば剃らなくても大して気にならない程度でしたが、25歳を過ぎると、夜にはボツボツと苔のように口の周りに出てくるようになりました。
また当時付き合っていた恋人からも、顔がこすれると髭が引っ掛かって痛いと言われ、ショックを受けたことがあります。市販の除毛クリームを使ってみたことがありますが、ほとんど効果がありませんでした。最近ではデートの時には、電気シャーバーではなく、洗顔ジェルと5枚刃のシェーバーを使い、入念に髭剃りを行うようになりました。それでも6時間ほどで口回りが青くなってきます。
無精髭ではやはり私の顔の印象も変わってきますし、ビジネスにおいても取引先の担当の方に悪いイメージを持たれてはまずいので、脱毛をしようと考えるようになりました。
知人の話では一回ではなく、2年ほどかけて何回もエステサロンに通い、徐々に毛根を小さくしていき、最終的に見えないくらい薄くするそうです。何度も通うのは大変ですが、毎朝の髭剃りの手間や肌荒れがなくなるので、顔もきれいになるそうです。

当日中にカードローンで借りる方法はココ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加