美味しい葉酸サプリに出会えました(*’▽’)

私は妊娠が発覚してから妊娠の記録をつけようと思い、ブログを始めました。そこで妊娠・出産のジャンルのブロガーの方のブログを拝見して、妊娠や出産について勉強しています。

もちろん育児書も読んでいますが、ブログには実際にこの商品がいいとか実際に使ってみた方の感想が載っているのでとても参考になりました。葉酸サプリもそれらを参考にして購入しました。

サプリと聞くと値段が高そうで薬のようなイメージがあります。しかし、あるブロガーさんのブログに水で飲むタイプではない葉酸サプリが載っていました。それはヨーグルト味で、葉酸の他に鉄分も含んでいるのです。感想に美味しいと書いてあったので、私もその葉酸サプリを購入してみることにしました。

サプリメントを買ったことがなかったので、どこに売っているのかわからなかったのですが近所のドラックストアに売っていて良かったです。味は本当にヨーグルト味で美味しかったですよ。

妊娠してから貧血気味だったので鉄分を含んでいるところも良かったです。できるだけ緑黄色野菜など、葉酸、鉄分の多い食材をとるようにしていましたが、妊娠初期はつわりがひどくてなかなか食べることができませんでした。なのでサプリには助けられました。
シアバター

  • このエントリーをはてなブックマークに追加