頑張らないボディー法

以前から行動手薄を指摘されていたのですが、どうもフットワークに移せずどうしようかと思っていましたが…。
とうとう健康のためにと散策を始め、半年が過ぎました。
夏季の暑さが落ち着いた秋ごろから30取り分あるくところから始めました。
秋から冬場にかけて寒くなって赴き、何たび二度とやめようと退却しかかったことか。
常々夕暮れ、たいていおんなじ時間に歩いていると、同じように散策をやる手法や犬のウォーキングをやる手法などすれ違うあなたと顔見知りになり、何気なくお礼をかわすともなってきました。
そうすると、近年あの手法は見かけないけどどうしているのかなと思ったり、いつもモチベーションそうな方を見て、私もあやかりたいと思ったり、そんなことを考えながらあるくようになりました。
そういった些細なふれあいが、あたいを支えてくれました。
なんとか寒かった冬場を乗り切り、春に向けてタイミングは着々と進んでいます。歩いているとお天道様が長くなってことが体感でき、普通当たり前だと思っていたことにもちょこっと感服をやる自分がいて、極めて不思議に感じています。
おかげさまで散策を始めてから、疾患らしき疾患もせずあかすことができました。
どこまで積み重ねることができるのかわかりませんが、頑張らず、楽しみながらやりたいと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Your email address will not be published. Required fields are marked *