取り敢えず食費にはお金見張ることにしました

自分が絡みはじめたことにより、ちょっと家計にすきが出来るようになりました。いままで、それほど人や肉親にお金を張ることがなかったのですが、いままでほとんどミールとかもしてこなかったので、ごはんに厄介とお金を張り付けるようになりました。
そうすると、まず恋人も気持ち良く戻るようになり、くらしが必ず楽になったといいますか。けんかとかが減りましたね。恋人にお金の結果なんだかんだ言わなくなったのも大きいと思うんですけど、我々に心のすきさえあれば、多分のことは相談が解決するんだなって素直に思いました。
また、子どもたちのことを考えた結果でしたが、義親からもくよくよ言われなくなったのが凄く精神的に楽になりました。これまで、仕事に対して後ろ向きだったのに、金銭的すきができるとそれはそれでよかったって簡単にいうんですよね。キャラクターって意外とゲンキンなものだなって感じですけど、取り除ける喧嘩がなくなってホッとしていらっしゃる。お金を稼ぐことができたので、余計なお金を使わずにもすむように。食べ物の成分が昇格すると恋人も仕事を頑張ってくれているような気がしますし、どうしても昇給でもやるなって感じです。何となく良いものを食べると、色々いってキャラクター元気になるものだなって思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

Your email address will not be published. Required fields are marked *